久松農園オフィシャルサイト | うまくいかないこともある
久松農園(HISAMATSU FARM)筑波山と霞ヶ浦に挟まれた、茨城県南部の土浦市(旧新治村)で、1999年より有機農業を営んでいます。寒すぎず、暑すぎないこの地では、四季を通じて野菜を露地(屋外)で栽培することが出来ます。私たちは、季節の中で育まれる、年間50種類以上の野菜を、お客様に直接お届けしています。代表:久松達央
久松農園,久松達央,HISAMATSU FARM,茨城県,土浦市,有機,有機農業,露地野菜,野菜,無農薬,野菜セット,野菜定期便,畑からの風だより,宅配,生パスタ,米粉,にんじんジュース,かきもち,トマト缶,オンラインショップ,Fushimi,Yuki,伏見友季
176547435
post-template-default,single,single-post,postid-176547435,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

うまくいかないこともある

うまくいかないこともある

21:03 07 8月 in Blog
0 Comments

野瀬です。ちょっと傷心中です。

どうも最近おかしいなと思っていたんです。
先週まではうまくいっていたことがすべて裏目に出るんです。
実力値は上がっているはずなのに、評価してもらえないんです。
なんでなんだろう。。
悔しくて、悔しくて、たくさんググりました。

検索結果・・・
       「パパ見知り」 が176,000件ヒットしました。

そう、先週までは仲良くお風呂に入ってキャッキャと笑っていた3ヶ月の娘が、
今や僕がお風呂に入れるとガン泣きするようになったのです。
毎度泣きすぎて吐き戻してしまうほどの拒否感。
突然の心変わりにお父ちゃんの心はポキっと折れてしまいました。

それでも、諦めたくないので色々調べたところ
「パパを嫌いになったわけじゃない。ママじゃなきゃだめなんだ!」
「2歳までにはどんな子も落ち着く(長いよ!)」

ということがわかったので、娘の信頼を取り戻すべく、また一から出直して頑張ろうと思っています。
とりあえずは、風呂に入れてあげることもできなくなってしまったので、他で嫁の手伝いを頑張らねば!

うん、頑張ろう!!いつか娘の笑顔を取り戻すその日まで!!

No Comments

Post A Comment