久松農園オフィシャルサイト | はじめまして、新入社員のノセです!
久松農園(HISAMATSU FARM)筑波山と霞ヶ浦に挟まれた、茨城県南部の土浦市(旧新治村)で、1999年より有機農業を営んでいます。寒すぎず、暑すぎないこの地では、四季を通じて野菜を露地(屋外)で栽培することが出来ます。私たちは、季節の中で育まれる、年間50種類以上の野菜を、お客様に直接お届けしています。代表:久松達央
久松農園,久松達央,HISAMATSU FARM,茨城県,土浦市,有機,有機農業,露地野菜,野菜,無農薬,野菜セット,野菜定期便,畑からの風だより,宅配,生パスタ,米粉,にんじんジュース,かきもち,トマト缶,オンラインショップ,Fushimi,Yuki,伏見友季
176547381
post-template-default,single,single-post,postid-176547381,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

はじめまして、新入社員のノセです!

はじめまして、新入社員のノセです!

06:24 12 6月 in Blog
1 Comment

研修生にもノセってヤツがいたような気がするなーと覚えていてくださったみなさん、ありがとうございます。
そうです、そのノセです。

1月から研修生として在籍しておりましたが、6月1日より久松農園の社員として働かせていただくことになりました。

なんで社員になろうと思ったの?と聞かれることがあります。
「より深くまで久松農園のことを知り、自分ごととして久松農園に関わっていくことが、自分のレベルアップにつながると考えたからです。」 とか、カッコつけて言ったりもします。

でも、本当の理由は、BOSSが口説いてくれた焼き鳥屋さんが格別に美味しかったから、です。

焼き鳥美味しい→お酒すすむ→泥酔→久松さんいい人→よし入社だ!

といった具合です。

二日酔いしながら「一種の昏睡強盗みたいなものかな」との思いが脳裏をかすめたりはしていませんが、後悔はまったくありません。やると決めたらやる。それだけです。

自分が加わったことで少しでも久松農園が良くなって、それがお客様にも実感として伝わる形に持っていければと本気で思っています。

全力で頑張ります!!
みなさんこれからもよろしくお願いします!!

1Comment
  • 白菜のママ 08:10h, 12 6月 返信

    見学会のお知らせをくれる「ノセさん」って誰?と思っていたのですが、
    判明して良かったです。

    久松農園良いチームになってきましたね。
    メンバーにもそれぞれカラーがあって、
    その時々でいい感じと思っていたのですが、
    久しぶりの農園見学会で確認できました。

    これが本当の「顔が見える」です。

    久松さんは人たらしですから、
    ノセさんもすっかりやられちゃいましたね。

    これからも元気もりもりで、よろしくお願いします。

Post A Comment